Entries from 2017-10-01 to 1 month

息子の卒業お祝い

今月、一人暮らしをしながら頑張ってきた息子が、大学を卒業します。卒業式は平日なので、母親の私だけ、出席しようと思っています。が、その旨を息子に伝えると、「みんな親は来ないみたいだよ。」と言われました。しかし、仕事で私は本当に行けなくなりま…

1953年誕生の象徴的なダイバー時計「サブマリーナー」

1950年代初頭、ロレックスは、時刻を刻む以上の機能を備えたツールとしての役割を果たすプロフェッショナルウォッチを開発しました。これは、深海探検、飛行、登山、科学調査など、プロフェッショナルな活動のための時計であります。プロフェッショナルウォ…

現代人のためのビンテージ目:クササブ300プロフェッショナル50周年記念版

我々は、しばしばに触れ、記事のこのシリーズの質問は簡単です:ロレックス腕時計のアイコンが本当にありますか?ビンテージの感化を受けたのでは、世界と歴史的に腕時計の作成に関して、それは「アイコン」の遺産で腕時計を生産するメーカーの優位性には疑…

ロレックススポーツクロノグラフとはコレクションを拡大します

ドイツのロレックススポーティなねじれは、そのエレガントな線腕時計のスポーツiのリリースで加算され、レースの感化を受けたタキメータースケールダイヤルとその周囲の男性を探してクロノグラフ。スニーク?ピークは、スポーツで私はその公式デビューの前に…

パネライ当時の主な美徳時計だった

歴史的に触発されたパネライルミノールマリーナ19503日ステンレスをテストするために1950年代からダイブを再作成します。オリジナルの写真はok-写真によるものです。 あなたは彼らの歴史的な前任者にモデル化されているパネライの時計を見て、そして、それら…

ロレックス最も希少な時計のリストを提供しています

2017でロレックス175周年を記念して、我々は時計で最も高価なロレックスの時計の概要ではなく、また最も求められたの時計、または最も希少な時計のリストを提供しています。時計の中でちょうど私の個人的なトップ5は、種々の理由で選択し、ここで再提示。 私…

ウブロ腕時計はどうして時間を加減します

あなたがウブロ腕時計がどうして時間を加減するのを知っていたい前に、あなたが必ずはっきりさせなければならないのは具体的などのシリーズあるいは型番です。現在導いてを競って時間の方法大体機械的な時計とに分けるのを加減します。 表すのは1段引き出し…

ウブロの男性はどの価格性能比の高を表します

1832年にのスイス知名腕時計ブランドウブロを作りに始まって、巧みで完璧な制作技術と専門の表を作成する知識を持つだけではなくて、更に悠久の歴史があります。腕時計を最も特色の原始の米と最も優秀な表を作成する技術の完璧に解け合うに備えて、かつ優雅…