息子の卒業お祝い

今月、一人暮らしをしながら頑張ってきた息子が、大学を卒業します。
卒業式は平日なので、母親の私だけ、出席しようと思っています。
が、その旨を息子に伝えると、「みんな親は来ないみたいだよ。」と言われました。
しかし、仕事で私は本当に行けなくなりました。
もう成人ですね、親が、っていう年ではないですよね。
でも、行かないと、、、
頑張ってきた息子さんの晴れ姿をみれないのが残念でたまりませんが、仕方がないですよね。
そこで、息子にお祝いのプレゼントをしようと思っています。一生大事にできる、思い出に残るプレゼントをずっと探していて、決めたのが腕時計のスーパーコピーパネライです。高級時計=ロレックスってな認識が強いですね、でも、パネライ、これからのブランド…どうでしょ~ねぇ息子が見たら、「あっパネライ!」って驚かれれと思います。大ぶりの躯体とリューズガードが印象的なパネライ!芸能人でも利用者多いです。
息子が好きな関ジャニの錦戸君とか、とんねるずの木梨さんがされているのをTVで見たことがあります。
きっと喜ばれると思います。
息子の卒業お祝いと、卒業式に参加できないお詫びの気持ちを伝えたいですね。

http://www.keepgoing365.com/Information/Details3188822.html