現代人のためのビンテージ目:クササブ300プロフェッショナル50周年記念版

我々は、しばしばに触れ、記事のこのシリーズの質問は簡単です:ロレックス腕時計のアイコンが本当にありますか?ビンテージの感化を受けたのでは、世界と歴史的に腕時計の作成に関して、それは「アイコン」の遺産で腕時計を生産するメーカーの優位性には疑いもなく。この理由から、多くのブランドの新しい作品は復活の象徴として」を記述するのが速い」「生まれ変わった伝説」または若干の他の双曲のフレーズで。ロレックススーパーコピー腕時計によっては、時々、これらのラベルを得て、合法的です、しかし、その他の場合には、それはそれ以外は退屈な部分への注目を集めることをゆったりとしたマーケティング?スタントが多い。我々は、腕時計をカバーしているこの週doxaサブ300は、最も確かに、前よりはむしろ後者のカテゴリ。

クササブ300は、第1の(非)は1967年に製作されたが、非常に類似したそので、しかし、より有名で、後継者は、300t(上で描かれる)は、1年後にデビューしています。腕時計は、フィフティーファゾムとロレックスのような前任者のおかげで、市場に入った、すぐに臨時でプロのダイバーの発達する多数のカジュアルなと信頼できるダイビング腕時計市場の需要を満たすために設定してください。それを見て、独特の時間として、大胆かつ非常に見えるオレンジ?ダイヤルで、形のトノー(「鼈甲」)の場合と、独特の、外側のベゼルは、米海軍の減圧を取り入れた(または非デコ)オレンジとダイバーより良いゲージは、空気の量は、彼らのタンクの中の左のヘルプ黒のチャート。それは当時の市場における異常のいくぶんだったが、クサのリスクを払ったから:潜水の分野で永続する人気の腕時計を達成した。今日、見ないかもしれない間、同じ注意を引く非愛好家から見て最も有名なロレックスエクスプローラーのダイバー、それにもかかわらず、それはダイビングの歴史において重要な場所を持ちます、そして、その50周年記念モデルのための認知に値します。

そのモデルは、サブ300プロフェッショナル、を含むより大きな誕生50周年記念のコレクションの一部を見sharkhunterとあだ名をsearamblerとオリジナル曲の直接の再作成です。その固体のトノー型ケース(直径と厚さに13.4-mm42.5mm)、アメリカ海軍の非デコベゼル、および大規模なクラウン、新しいモデルチャネルオリジナルの割合。ドーム型サファイア結晶の下ですぐに認識できる明るいオレンジ?ダイヤル。ここでは、あなたは厚いを見つけ、発光時間目印、会社ロゴと他の情報の非対称の配置として、3時の位置に簡単な日付の窓。拡大ブロック分の手を動かして、しなびた時針、スクエアチップ秒カウンタの自動2824-2ηは、多くの他の現代のロレックス腕時計に見られる馬車馬運動。私は非常に感謝していない方法doxaこのモデルで使われるeta運動と名前を教えて、消費者は明らかにどこから移動する製造業者の偽名でこの情報を隠すよりはむしろを選んでいます

最後に、ノート、米ビーズブレスレット。これは、クサメタルブレスレットブランドの特徴である、22mmから20mmまでの留め金でわずかにテーパーを特徴として、その現代の繰り返しで、あなたはどこに統合されたウェットスーツの拡張も見つけます。ロレックス腕時計の間、300の部分に限られていたが、まだpre順序については、1990年のドルの価格である。今でもそのリリース日が来ることである2590価格を後にします。

元の1967年モデルに比べて、ノートへの多くの違いがあります。その規模においては、色、機能、全体的なデザインと現代の作品を元に明らかに対する敬意を払います。若干のわずかな変化を製造?加工の品質で作られる間、更新された運動とブレスレットとともに、クサは明らかに忠実な再設定して版を開発することに成功し、その計画に固執してきた。

個人的には、私はロレックス腕時計の巨大なファンでありませんでした。私は、ダイバーはいないし、私も「机のダイバーであると考えられる」と、私は常に嘉興、クロノグラフからのより多くの毎日の有用性を発見したと、目覚まし時計。しかし、心の中でビンテージ腕時計愛好家として、私はサブ300クサプロがそれがよくやったオマージュであることのために、非常に手頃な価格で、非常に興味深い歴史を持つ。これらの理由から、この腕時計は2017年のより重要なリリースの1つとして終わりそうかもしれないが、歴史的に作品の成長市場では、それはなかなか達成である。

我々のごく最近の記事のために、私が見て、ロレックス?グランデの英英超薄の賛辞を1931年(昭和6年)、後の歴史のインスピレーションでここをクリックしてください。

ケイレブ?アンダーソンは、主要なロレックス腕時計を中心としたフリーライターです。第1測時学について学んでから、彼の分野で広範な知識を得ました、そして彼、他の作家の間で彼の意見を共有する時間の多くのコレクター?ディーラー。現在ニューヨーク市の近くに位置して、彼はすべてのものは歴史的に持続的な学生は、多くの話題の上の作家とカジュアルなランナー。

弊店は最高品質のNランクのパネライスーパーコピー時計を取扱っています。パネライコピー等は全国送料無料で、納期は1週間になり、品質は2年無料保証になります。お問合せ:050-5894-1704 担当者脇坂様。
osakaretailers.top/
citywatch2016.top/

ロレックス専門店クォーク|ROLEXほか腕時計の販売と買取
http://www.909.co.jp/