このロレックス時計には多くの印象的な記録を持つよりも

最も深いダイビング機械時計まで。それはスイスの軍事時計20000フィートダイバーをまとめるための一つの方法です。スイスの(montrescharmex)によって造られて、これは年の最も大きい「人」の腕時計の1つでなければならない。私は最初にここに20000フィートダイバーウォッチについて書いた。何が時計について素晴らしいですが、それは信じられないほどよく作られ、洗練された、それに加えて、コンセプトの非常に成功した実行されている。これはどういう意味ですか?よくスイス軍のロレックス時計(スイス軍の時計と混同しないように)12000フィート水中を生き残るだろう時計の彼らの古い記録を破っていました。この時間を20000フィートに目標を増額、スイスのエンジニアは、ビジョンが実現されるまで、新しい20000フィートの時計のコンセプトに時間計画、建物、およびテストのおびただしい量を過ごした。10mm厚のサファイアクリスタルだけで、1平方センチメートルあたり750kgの圧力に耐えることができます。

ちょうどその場合に圧力と力のとんでもない量を生き残ることができるという目標を達成するために時計を得ることは十分に印象的です。私は幸せされているだろうとギネス世界記録については、時計だけでは、すべての時計があったが、興奮している-があるので、このロレックス時計には多くの印象的な記録を持つよりも。はちょうど信じられないほどの圧力抵抗で停止しませんでした-オハイオ州いいえ。実際には、別に信じられないほどの大きさと20000フィートダイバーの容量から、それはまた、最高の機能の一つであり、私はingの喜びを持っていた時計を作った。それについてのすべては、実行中に洗練され、スムーズです。時計とブレスレットの品質から、時計の機能の操作に。さらに、時計は、他のすべての上記の専用ツールです。これは本当に人々がスイスの時計に投資するときに期待している、と私は本当にあなたとそれを共有することを誇りに思っています。

一見すると20000フィートダイバーは何も獣の短いです。大規模な46チタンケースでは、ロレックス時計は非常にあなたの手首をオフにほぼ30mmの高さに座っている!あなたはそれの目新しさで子供のように微笑んで時計を身に着けている。全体のケースは、本質的にミニチュアダイビングカプセルになるように設計されています。側面からそれを見て、時計の湾曲したスクリューダウンケースに10mm厚である強烈に湾曲したサファイアクリスタルに焦点を当てたときに、時計の丸いケースを見ることができます。あなたが良く知らなかった場合は、側面から時計を見て、それはいくつかのターミネーターグレードのロボットの目玉であると思われる。もう一つの肯定的な品質は、ケースが完全に反磁気の動きを保護することです。また、ガスが動きを損傷を防ぐために平等の圧力を助けるために運動から逃れるために必要なときに深いダイブのためのケースの左側に自動ヘリウム放出弁があります。

ロレックス時計ケースとブレスレットは、すべてのチタン(非常に上質な金属と方法によって仕上げ)ですが、それは"光の時計ではありません。チタニウムは強さのために大抵そこにあるが、鋼鉄でなされたらそれがであるより腕時計をかなりより軽い助ける。重量の多くは、サファイアクリスタル、ムーブメント、ケース材料から来ている。私が言ったように、チタン仕上げは非常にきれいに行われます。穀物は滑らかであり、ブラシをかけられた仕上げはよい鋼鉄(私はブラシをかけられた終わりがチタニウムで右にすることは困難であることが分る)として素晴らしくである。ロレックスコピー専門店についてのすべては、上のビットですが、それは概念が動作するために必要です。これは、大きなカスタム4x4のピックアップトラックの時計と同等です。取付けられているrhinoの棒、頑丈なタイヤおよび車輪は懸濁液が持ち上げられている間取付け、ライトはそれの上にすべて置かれる。20000フィートダイバーのデザインは、そのギネス世界記録と同じくらい耐久性を通信します。すべての時計の上には、ブレスレットとリンクの両端に大きな露出したネジを参照してください。ベゼルは背が高く、グリップしやすいだけでなく、読んでいる間ブレスレットクラスプは、分厚いと機能的です。それは私が文字通り私は危険に頭を最初に実行するようになります得た最初の時計です。私は水の中に、またはこの事で飛行機のうちにジャンプしたい-それは(たとえ私がいない場合でも)の旅を生き残ることは疑問。

ロレックス時計をテストしながら、それが作るビデオの多くを持っています。彼らは実際に良いマーケティングのために作る。別に圧力テストから、は散弾銃で時計を撃った、産業用トラックでそれを介して実行され、他のもの間で、火災ホースでそれを非難した。彼らは実際に新しい楽しい方法の資質のような私たちのスーパーマンをテストするための提案を招待しています。それは時計がすべて生き残ったと言って十分。にあるビデオを参照してください。

私は拷問のテストを通じて、時計を入れていないが、私は慎重に私の時計俗物目(しばしば精神に損傷として)でそれを検査した。これは、時計がどのように快適な見て含まれています,その機能のそれぞれを何度も何度も動作するだけでなく、時計の人々に、単純なタスクを実行するためにそれらを求めることを与えるとして.結果は、は、それが20000フィートのダイバーを作る前に、良い時計を作ることについて知るために必要なほとんどすべての教訓を学んだという良い感じで私を残しました。クロノグラフは、ロレックスの完璧な実行です-プッシャーは、円滑かつ正確であることを意味,彼らのスクリューガードは、動作中に完璧である間.手動で大きな王冠と時計を巻くだけでなく、時間と日付を調整して、素晴らしかった。時計はギアを逃さなかった。回転ダイバーのベゼルは、私が今まで使用した中で最高の一つです。厳格なプロ級。十分にタイトであることの完璧なミックスが、また有効にすることは容易である。ない小刻みまたはベゼルに与えると、回転は60満足のクリックでスムーズです。私はこれらのポイントのいずれかに飾ることはありません。私はこのような品質を見たことがない-この価格レベルでも。

ベゼル自体は黒で、個々の分のマーカーがある黒のコーティングなしで内側のセクションです。ベゼルの各5分マーカーは、輝度で適用されます。クロノグラフの操作に戻って、プッシャーは、ロレックス時計の抵抗のための警備員を台無しにしている。それでも、時計は"オープン"の位置にガードでも300メートルに耐水性です。開いたとき、これを思い出させるプッシャーの赤い棒がある。ネジを締めると、上に移動します。そして、あなたはそれがさらに深い300メートルよりも行くことが安全であることを知らせるために赤いセクションをカバーしています。ところで、プッシャーとスクリューダウンクラウンの周りの溝はすべて本当によく、素晴らしく、鋭い感じが、すべての不快な方法ではなく、カットされています。あなたは、王冠の側面に刻まれた赤い色のスイス軍の時計のロゴを見ることができます。

時計ケースはとても大きいので、ブレスレットはあなたの手首にそれをサポートし、快適である必要があります。それはねじ棒が付いている湾曲したラグで堅く接続し、倍に近づくように穏やかに少しを細くする二重ロックの配置のクラスプ(チタニウムでまた)。文字通りすべての棒はねじ棒である。唯一のそれが持っていないと思うダイバーの拡張子ですが、私はそれがこのケースで1つを必要とすることを確認していない。スイスの軍事は、チタンブレスレットに加えて、ロレックス時計と2つの天然ゴムダイビングストラップを提供しています。なぜ2?彼らは2つのサイズで来るので。1つは、あなたの手首を回避するために行われ、別の長いとダイビングスーツの周りに行くことを意味した。私は、時計は、これらが付属して嬉しく思います。それでも、この分厚い時計は、真剣なダイビングの義務ではないときに、そのコンパニオンメタルブレスレットとペアリングされるように懇願されます。

ロレックス時計が付属しているものといえば、プレゼンテーションボックスは非常に印象的です。大規模なケースは、紙の作品がたくさんあります。保証ガイド、あらゆる種類の証明書(深さの評価、ギネスの世界記録およびcoscの証明のためのような)。また、きれいに作られた取扱説明書、ツール、およびクリーニングクロスがあります。私はあまりにも多くの時計のプレゼンテーションやストレージボックスこの素敵な見ていない。しかし、それは大きなパッケージです!

当店取り扱いの懐中時計ブランドをご紹介いたします/懐中時計専門店 懐中時計専門店 088-824-2255.
pocketwatch.jp/pocketwatch-brand.html?grid=header

時計「宝石広場」は人気ブランドの腕時計・ジュエリーを豊富に取り揃えております。東京渋谷には実店舗もあり、ジュエリーや時計、宝石等の高値買取り・下取りも合わせてご利用ください。

http://housekihiroba.jp/shop/c/cwatch/