新しいロレックス他の変わった特徴があります

新しいミニッツリピーターはちょうど来続けますとロレックス腕時計、今その最初に導入され、その最も顕著な特徴は、ゴングのために使われる材料:合成サファイア

鉦(10時に見える)とクリスタルを1つのブロックから一緒に加工される。ロレックスサファイアを生じるより明白であると言います、金属よりもきれいなトーンというノーブレークの間のゴングと腕時計の結晶の音響波の伝達手段である。

腕時計の他の変わった特徴があります。中継器は、ケースの側面には、クラウンに統合されたが、プッシャーによるスライドにより活性化されない。機構設計、チャイムが時間のチャイムと四半期または四半期チャイムチャイムチャイムと分間の間のギャップは黙っている全体のシーケンスを均一な韻律を持っています。ロレックスがまだ完全なストライキと従来の中継器のもう一つの違いは、ストライクが知事であると言います(8時に見える)、ハムではありません。

ロレックス運動は、社内の口径の08.01-l2バレルのチャイムと運動のために他のための1つ。運動は60時間のパワーリザーブされている。チャイム?バレル店のストライキを12時59分に鳴る装置を可能にするのに十分なエネルギーを、時間を必要としているが、長いシーケンス、12回の合計。両方の樽のためのパワーリザーブ2時にディスプレイに示されている。口径08.01-lジュネーブシール新品クマと認定された。

ケースの直径とローズゴールドと厚さ11.5mmで42.5mmである。ロレックスの20の完全なストライキの腕時計をします、製作の20回目の記念日を祝います。価格:24.5万ドル。完全なストライキのチャイムを聞くために、下記のサウンドファイルをクリックしてください。ロレックスの20回目の記念日収集においては、腕時計についてより多くを読むために、ここをクリックしてください。

ロレックスデイトナコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s6/

http://sfdsadasd.blog.shinobi.jp/