このIWC時計はどこから来るのを見てみましょう

それはおそらく、2015年の最大のニュースは、1つ以上の方法でした。ヴァシュロンコンスタンタン時計を再定義した米国のIWC時計を示した基準57260として知られている懐中時計は、これまでに作られるいかなる種類の最も複雑なのを見てください。そのような声明は、通常いくつかの資格とともに来ます、もちろん―何と合併症ではない、と彼らはどのようにカウントすることがなければ、気合いの入った、進行中の問題であるとして、しばしば理解できない議論。しかし、議論の余地のないものと全くの範囲を参照57260の創意工夫である。それは息をのむような成果は、言い換えると、もちろん、我々の多くは思ったが、やるとしても、そのいずれかの合併症かもしれない腕時計に自分の道を見つけてください。答えは、それがわかりますように、今、時計ロレックスmaîトレcabinotier逆行性儀のIWC

この時計はどこから来るのを見てみましょう。あなたは、基準57260の我々の前の報道から回収して、その57の合併症の1つの特定の場合のように同様の腕時計のための哲学の書―何か視覚のアンカーとして機能している間―そのいわゆる「儀「IWC、渾天儀を意図した設計での三軸の渾天儀の天球–は、地球から見られるように、天体の配置は物理的な表現は、地球を取り巻く球に映される。

渾天儀は、天の物理的表現として、暦の上に与えられた参照57260強調のために特にその傾向のようでした、そして、天文適応。これらのだけでなく、永久カレンダー、恒星時の表示や、時間の方程式が、本当に何か変わった:ヘブライ人の永久カレンダー、伝動装置は月と太陽の周期の複雑な相互作用を考慮し構築するのがとても難しいです。上記の基準57260の非常に複雑なそれ自体としては、IWCのために行く列車として、ゴングとハンマーの打撃用として、トップ、♡の原動力のバレルとバレル。

近くに見られるし、そのキャリッジと付随的な機構でオリジナルのIWCは本当に息をのむようですが、本は明らかに費や努力を惜しまなかったと本当にそれを示しています。私は、より多くの鋭い内部の隅に列車が橋における表示上で右のIWCと左側の上の任意の10の他のハイエンドの時計では今まで見た中でもあるとのコースは、自体に仕上げを同じ標準であると思います。私は知っていました、しかし、彼らは研磨のシャンティと聖人の忍耐のタッチを持ってません(多分2つの聖人)。

それで、どのように作られたじゃろ機構に見えます、あなたはひどくサイズのケースを携帯用のより多くの法律上の事実上のよりですからそれを移植したとき、腕時計の中にそれを置いてますか?我々は、本から見た画像に基づいて、答えは、とびきりかわいい素晴らしい。この最新の時計は、基準57260のように、アトリエcabinotiersによって作成されました、ドミニク・bernazの方向の下で。

基準57260の三軸渾天儀のIWCとは異なり、逆行性儀のその建設へのいくつかの非常に興味深い側面があります。エスケープホイールとレバーはシリコンでの両方が珍しく、ダイヤモンドパレットレバーを別々に設置されて、時計屋を車で石の関わりの深さを制御することによって、本の逆行性儀のIWC精度、「スイス公式クロノメーター試験所の要件を大幅に超える(新品)」は、このような精度の挑戦のおかげで他の合併症に57260から逆行性儀のIWCに存在し、時間と分の表示のための二重の逆行性の手。で、57260二重逆行の手は「戸建」クロノグラフの一部で、彼らはここに時間を指標として機能する。逆行性儀のIWCの運動のために、口径の1990年の4人もの特許があります。

最初の、そしておそらく最も興味深いのは純粋に時計の見地から、パレットレバーのためです。サイドレバーの設定は、IWCのために典型的であるが、レバーは単一のシリコンが、ダイヤモンド・パレットの石を持って湾曲した刃の内側の位置に、パレットの石を保持するクランプとしてこれらの湾曲した弾性ブレード法、およびそれらを調整する(従来のレバー石に保持され、必要に応じて、石を移動させるのを許す温暖化鉄に軟化した)。第2の特許は、IWCキャリッジ(形はマルタ十字はかつて15秒毎に内側と外側のケージ回転)とコレットバランス以上のスタッフが合うとはバランススプリングの内側端に保持するカラーチタンコレット―のために第3の逆行性儀のIWC球状バランススプリングを使用しています。第4の特許は、時間と分のための二重の逆行性表示のためです。私にはわからないが、このユニークな合併症であるならば、しかし、私は時間と単軸上に両手で分のための2つの逆の手で他のどの腕時計を思い出すことができません。彼らの行動を調整するために、両手の復帰のためのカムによって決定され、全体としての機構は、時計の文字盤側に見えます。

運動がその終わりの大部分の面で非常に伝統的な、正面と後ろの両方とも逆行性機構のための橋の詳細への注意の同じレベルを示し、基準57260懐中時計の架橋工事に見られるように、すべての鋭い内部の角であなたが望むことができて、おそらく、湾曲形状の非常にエレガントな相互作用を磨かれた鋼としては、被覆部品(nacナノ非晶質炭素を表します。実際には、作品の仕上がりと形状の層化二重逆行性合併症のために非常に近く、IWCを出し抜くことは、私をとても腕時計のようなルックスは金属で作ります。

ああ、それは私も所有者の非常に少数の友人にこの腕時計を見る以外の他の誰も非常にありそうですが、それはユニークな部分、それはすでに売られて、所有者と価格の両方ヴァシュロンコンスタンタンのあたりの秘密です。自然の秘密を誘いますが、推測、と基準57260の多くの重要な点で派生物としては、この時計の性質を考えると、同様に、57260の発表では、そのリリースの比較的近いタイミングとしては、腕時計の所有者は、基準57260ほぼ10年前に依頼人が同じ個体なのかもしれない合理的な仮説のようです。結局、57260参照として素晴らしい、それは最も簡単に携帯用の時計と懐中時計が名目上ではなく、1つは、それを含むために十分な十分なポケットでチョッキを想像するのに苦労(それは私に私が持っている人はちょうどすべての後、もたらすことにダイムのためにドルのためにあるならば)。このように、所有者は、仮説が正しいと仮定して、彼らの手首の―には、世界で最も複雑な懐中時計の彼または彼女の所有の印を運ぶことができます。の逆行性儀のIWCの所有者は、57260の所有者でなくても、彼らはまだユニークさせました、そして、非常にユニークで美しく、複雑な腕時計。

IWCポルトフィーノ専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s66/

http://hgjddfd.wpblog.jp/