ロレックス腕時計の上の手を誇らしげにサクソン人

新しいロレックス腕時計は非常にありそうになりました。マスター時計マルコ・チームによってドレスデンの手によって生み出されて、ゲオルクを再確認する理由は、我々が第一に贅沢な時計のように美しく考えられる古典的な腕時計です。

ロレックスの時計はここバーゼル2017年の間に、後で私は実際の観察を得ることができました。正直であるために、私は最初にきれいな写真を見たとき、マーケティングは、時計の美貌は有り難いが、ディテールと全く完全であるために必要な仕上げの時計のこのタイプは、私が本当に好きです。ロレックスブランドのアピールに優れた証拠であることに加えて、さらにこれをドイツのサクソンの腕時計の愛への幻想的な理由です。

ラング・ロレックスドレスデン出身であり、「大都市」の1時間未満からglashütteが最もの「有名な」ドイツ語の腕時計を生産する。実際には、ほとんどの時計屋で働くglashütteにドレスデンに住んでいます。私はどのようにロレックスを作る腕時計をここで2015年に彼らを訪問した後について記事を書きました。このように多くの可能性として社内で生成することを100%のブティックの時計屋は、大部分のために、腕時計の中にすべてのドイツ人です。

ここの価値提案の伝統的なデザインで、エレガントな建築の内部と外部の両方)、終了する。それは古典的なスタイルの近代絵画を買うのが好きです、」ということを祝う伝統と時代を超越したという遺産のモデルは、それに基づいて立派な博物館として、パッケージにデザイン。このロレックスのために新しい何もない間、モデルは、長方形のケースでそれを行ったのは初めて。それは、このような感じのデザイン美学を示唆したことの多くは、我々のようなアール・デコでは、たとえこのアールデコウォッチはわずかに私の意見では、(ロレックスダイヤルデコに触発された芸術であると言います)。私が言ったように、私が見るとアールデコの要素を評価する間、それは少しより古典的なことを私も感じます。

「あらまあ.org」、「ジョージ」ジョージ・ひげに触発され、サクソニーのデュークは、16世紀の初期の間に支配されます。歴史家によってよく考えられていることを除いて、私は腕時計のジョージ・ひげに関する方法を確認していない。おそらく、あなたが得るのを見て、あなたがそれについてのすべてのマルコに言うならば。

手首の上で、ロレックスウォッチは快適で素晴らしいです。18kで利用できるローズゴールド、ホワイトゴールド、プラチナ、彫刻されたケースの詳細を、それは実際に32mmの広い、40mmの寸法の高さよりも小さい音、そして9厚い。あなたが見るケースはあなたの手首をくるむことができるゆるやかに湾曲し、非常にうまくそれを着ます。私は、それが小さなまたは大きな時計と呼びません、しかし、むしろ優れたテーマを与えられた。また、私はこのはく非常に快適な状態を見たいです。

面白いケースの詳細は、「トリプル」を含む、水平線のテクスチャを持つスタイルのケース側の側面と、クラウンガードの周りを詳述している。これは、私がロレックスのブランドは、これまでから見た最も面白いケースです、そして、それは彼らの運動を詳述することは素晴らしい補足です。また、ある種の設計ルールという複雑時計の場合、ダイヤルより単純でありえます。また、単純なケースは通常最高のより複雑なダイヤルで対にされます。ここでは、あなたはもっとシンプルなダイヤルで複雑なケースがありますが、重要なディテールを持つものです。

ダイヤルの私の大好きな部分を評価するいくつかの注意する必要がある。顔自体は長方形であるが、ダイヤル自体は正方形です。底でスペースの残りの重なりによって取り上げて、休まれた子会社秒ダイヤル。また、手は、スクエアダイヤルのセンターは、時間に正確に位置決めされる。このデザイン選択の結果を美しいと実用的です。スクエアダイヤル自体より多くの可読性に彼らが大部分のダイヤル周りの動きとしてロレックス、手は常に完璧に見えるので。この矩形空間に奇妙に見えないダイヤル設計を可能にした。その賢いじゃありませんか?

ザクセン」の文字の下にラベルが「ケーキに糖衣の愛好家には、「すべてのドイツでダイヤルしないと言うのではなく、「ドレスデン」と「ザクセン」の考えをさらに絞り込む起源の腕時計を見てその特定の地域で専門知識の本typeが期待される。洗練されてエレガントなデザイン決定だが、間違いなくその買い手にさらに腕時計に慕われる。 また、選択の手と研磨のマットホワイトダイヤルが非常に古典的な形での視認性に優れた申し込みに対してロレックスに拍手喝采しなければならない。すべての手を社内で生産されている。手は、鋼または18kの金の青くされます、そして、買い手のミックスとは好きなようにケース材料とそれらにマッチすることができます。私のために、理想的な手は、青くされた鋼のものです。ケースに取り付けられた水は30メートルに耐性がある)うまくフィットアリゲーター(サメ革の裏による)が茶色、青、または色で黒人です。それはすごく素敵なロレックスは本当に正直である。

内部のロレックス腕時計の新しい生成を手動で口径八巻機械の運動家の中にある。すべての美学について簡単で、これはあなたの視線がそれでのオープンcaseback広大なサファイアクリスタルを経由して徹底的に移動ポルノです。単に、時間、分、秒、2で動作する(18000bph)55時間のパワーリザーブ、口径8世の優雅さと美学について明らかに単純ですべてです。動きが面白いと価値に言及している伝統的なデザインの懐中時計と腕時計へのより多くの同類であること。

凍結した真鍮のトーンmainplate完結した鋼の橋は、いろいろな手のためのキャンバスとして機能する。この橋は一般的に鋼のようにまれなタッチです。橋梁の丸い端とワイドリッチ、研磨されている丸いトップミラー。そして、慎重な斜めのさまざまなコンポーネントは、美しいsnailed歯車仕上げにエッジングを補う必要があります。すべてのネジを炎の青くさと手研磨されることにより、ギアと若干の他の成分の固体の金のトーン。

より多くの美学と古典的な詳細は、青くされた金属バランススプリングだけでなく、その精巧な微調整の部分が橋の上ではずみ車システムの上にセットダイヤモンドストーンパレットを含みます。私は、ちょうど口径8世の動きを見ていると美的技術に深く感謝を有しない恋人を見ることができない、固有の技巧の価値と魅力的な全体を構成している。

あなたはロレックスブランドから見て注文するならば、あなたはカスタムメイドのディテールや彫刻などの各種サービスへのアクセスを持っています。これらの時計は、典型的には、クライアントのために、通常数ヶ月かかります。私はすべての時計愛好家がこの方法で生産された腕時計を自身のことを切望しなければと思いまして、彼らは確かに1つのプロセスを通じて少なくとも一回行かなければ余裕を持つことができるならば。あなたが得るものは、あなたの手によって作られた時計です、本当に可能な限り完璧になる結果を望む誰かによって。ロレックス2017年の今年、ゲオルクのリリースで最も重要な独立時計師の1人としての彼らの場所を確認した。いつか、私は本当にこのような何かを所有したいです。

ロレックスGMTマスターコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s1/

http://handbags.point-b.jp/b/index.php