技術的な展望―あなたのロレックス腕時計について知っている必要があるすべて

パリ、慶応3年(1867年)、ロレックス潜水装置博覧会で金賞を獲得します。国際展示会の訪問者の中にはジュールだった。数ヵ月後、彼はこの潜水装置20000リーグで彼の小説は、海の下で、ノーチラスのダイバーの設備の一部として。その時、時計の衝撃に対する保護され、ジャケットの胸ポケットに置かれている埃や水分によって。しかし、19世紀後期に、腕時計を腕に装着されるようになった、軍事利用のために主に(ファッションが広がる前に)。腕に困って、腕時計のすべての危険にさらされるようになった。密閉された腕時計の必要性は、ほこりや水の侵入に対する抵抗性、必要性になりましたので、防水時計の進化のスピード違反。その後、1942年−1943年、エミール・gagnanとジャック・クストーはアクアラングで働いて、第1の自己水中呼吸装置に含まれる(スキューバ)、世界的な商業的な成功に到達する。軍のと専門のダイビング、スキューバダイビングの発達する人気と相まって、バストと水中の楽器の最高の信頼の重要性を作りました。数年後に、現代のダイビング腕時計が生まれた。

防水腕時計の話は長い進化は、19世紀後半に始まった。機構を保護する必要性は、常に明らかにされているならば、それから時計を発明し、弱点を補強するためにいろいろな解決を完成させた(ベゼル、背中、クラウンの茎、眼鏡、ガスケット、外部ケース…)を介してほこりと水ができた腕時計の中に自分の道を見つけるのを、ダイヤルと運動の錆の原因になります。特に、いくつかの革新をねじ込まれた背中とベゼルのような彼らの妖怪―は、保護キャップをねじ込み、冠または冠をネジ止めしてください。20世紀の初めに、腕時計と第一次世界大戦のために生産された腕時計到着プロセスの速度を上げるだけです。改変されているすべての技術革新とデザインをリストすることが不可能な間、下記の写真はこの進化の時間外の動向である主の目的にかなう

防塵、防水腕時計の20世紀初期の発展の中で、ロレックスの1926年に現在のアイコン「カキ」が公開され、その運動を保護するために、密閉ケースで。年後にの創始者、中古のメルセデスgleitze、海峡を泳いで渡る最初の英国の女性は、テスタとして。フランスとイングランドの間の泳ぎへの新しい試みにおいて、gleitzeカキ中の彼女の首を着ていました、水分の浸水時間中に侵入したということを証明すること

ハミルトンカーキネイビーフロッグマン」の特徴は、スクリューキャップその冠の上に。このキャップは、ショートチェーンケースに装着された水の浸入を防止するのを見て、それを防水にしておきます。「フロッグマン」は、軍事目的の土地と水の上でアクティブなサービスのために設計された複数の腕時計の完全な例です。ロレックス防水腕時計ncdusに提供されました(海軍戦闘の解体装置)、1943年につくられる。

特許取得済みのロレックス保護するための図面は、識別記号は、イタリアのブランドとそのアイコンルミノールの腕時計のために1950年代から。腕時計ラジウムを取ってトリチウム)-ルミノール―をベースにした新しい自己発光物質には、ブランドの商品のダイヤルへの高い可視性を与えるためである。

は、フィフティーファゾムボブmaloubierキャプテンの必要条件を満たすために1950年代初期に設計されました、時間のフランスのエリート戦闘潜水夫のダイビングをしています。腕時計の標準になりました、まだ現代的なダイビング腕時計のすべての属性の特徴(60分スケール、回転ベゼル高耐水性、明確な発光の模様…)。その名が示すように、それは、水50ファゾムまで抵抗しましたが、これについては91.45300フィートまたはメートル。

ロレックス現代版またはプロのダイバーにおける英語)。1970年のploprofプロダイブの使用のためにcomexとジャック・クストーが共同で開発されました(腕時計の歴史を参照)。そのユニークな特性のうちそのベゼルロック装置がある。双方向のベゼルのみプッシャーを押しながら赤に変えられることができます。最初のploprof一体ケースに元々sus試験(600m)は、現代のシーマスターploprof認定1200mまで耐水性(とそれが一体ケースはもはや機能しない)。

ダイバーに直面する彼らは水中に行くときの危険の間で減圧される。ガス溶解組織への圧力の下で、ダイビング形気泡の間、上昇した場合(減圧)があまりに速くガスの安全な除去を許すために、深刻な怪我を引き起こすことがありえる。呼吸ガスのダイバーは、使用中の圧力とガスへの彼らの露出によって決定される一定の割合で上昇する必要があります。減圧術の実践にオプションのかなりの範囲があり、例えば減圧のための連続的または定期的な深さの間隔で停留所で上演されたかもしれません。回転ベゼルは、上昇中の総潜水時間と減圧停留所を測定するのに使用されている。通常の回転ベゼルベゼルだけ振って賢明なターンするのを許す一方向の回転ベゼルinadvertanceによってそれだけ長い経過、「安全な」時間を示すことができるならば。ポインタは「ゼロ」の位置に突出すると非常に見える。この頃は、大部分のダイバーは、コンピュータを使うならば、回転ベゼルで機械式時計の完全なバックアップが残っています。

伝統的に、ダイバーの大柄なダイビング時計と深さゲージ、奥で減圧時間を算出する。いくつかのメーカーは、腕時計に組み込まれた深さゲージがあり、ジャガールクルトのインスタンスとしてはいくつかの方法を使用している。オリスは単に使用圧力に応じて水で満たした毛細管。ジャガールクルトの圧力へと手を動かす歯車にリンクされているシリーズの感応膜を使用しています。ロレックスの水の相対的な圧力を理解する春の膜系を使用しています。

マスターコンプレッサーダイビングアラームプロの地理的なネイビーシールズ機械的な深さゲージを備えています。ケースの側面には、圧縮室において、鋼の膜が伸縮して水の圧力が変動している。

70メートルの深さの下で、増加した圧力のため、空気が有毒になる。このゴー・ディープダイバー、潜水鐘や潜水艇を用いて、ヘリウムで飽和した空気を呼吸して、不活性ガス麻酔のリスクを防止する。ヘリウムは、最小の要素の1つです。このように、それができないのを見て、水を透過します。高圧環境における長期滞在中、時計内部の圧力(面圧)が徐々には、ダイビングの深さの圧力となる。減圧が問題となっているダイバーを上るまたはより正確に面圧を返します。ヘリウムのリリーフ弁なしで、それは特定のレベルに到達するとすぐに脱出する圧力を可能とし、圧力は結晶のポップを引き起こすかもしれません。

ロレックス深海3900mまで耐水性(800フィート)。その場合のmonobloc中央ドームの特徴として、厚さ5mmのサファイアクリスタルとヘリウムのリリーフ弁である。1960年代後半に開発したヘリウムリリーフ弁は、クサ300と海の住人及びロレックス乗組員に最初に導入されました。水の浅い深さだけでははっきりしています。深さが増加すると減少し、可視光の量。表面光の25%未満の澄んだ水に10mの深さに達するとめったにどんな重要な光が200メートルを超えています。

低視程条件を十分確保するために可読性が重要です。アワーマーカー、ベゼルと手の上でゼロの特異的マーカーのスタイルと一定の可読性と読取り誤差を防止しなければならない。初期のダイビング腕時計に関与する放射性物質のようなラジウムまたはトリチウム硫化亜鉛を混合した。これらの材料の不健康な面は、具体的にそれを適用した人々のために、無線発光塗料を断念する鉛(すべての時間アクティブ)フォトルミネセンス材料として、光源によって充電する必要があると、熱烈なフェージング残業。ブランドロレックス模様を照らすようなフォトルミネセンス材料の主要な供給元の1人です。

また、色の深さのスペクトルはすぐに変更されます。オレンジ色の分針か指示をハイライトするダイビング腕時計に人気の色であるならば、それは深さと緑が暗くなる。色のコントラストの問題を超えてます。

ロレックスヨットマスターコピー時計:http://www.keepgoing365.com/tokei/s8/

http://gkghjhhd.jimab.net/