私はロレックス腕時計を止めたことに気づいた

私は、私が最終的に私の腕時計収集の旅の途中段階に上陸した感じがします。過去2年間のに取りつかれていましたが、私は本当に多くの他について考えていませんでした。実際には、私はロレックスが好きで、それについて学んで十分に多様なブランドであったので、ちょうどされる他のブランドをいくぶんました:ビンテージ、貴金属、セラミックス及びすべての間には一緒に遊ぶ多くの腕時計を意味します。私は、1つのもので、専門家のことが好きである人の種類は、多くのことについて少し知っているのではなく、私を知っているとロレックスを時計の完全なセットを提供します。

しかし、私はまだ「ライドオアダイ」として多くのロレックスのためとして、私は尊敬と欲望だけでなく、他のを見た後。特にオーデマピゲ。彼らは私が最初にあった私は、cal.312022ctの固体の金のロータを見かけた時。たとえ私がapの「三位一体」のブランドを知っていた(テックと本と並んで、私の意見はブレゲやランゲ・孫)に、それは私を魅了したロータが衝撃的だった。

だから、正確な瞬間に、私貿易をやって18038ロレックス大統領は摩耗への固体の金として疲れるのは、少し変だった(私はやっと私の30代です)は、スタートアップと技術コミュニティです。確かに、固体の金の時折の夕食のために、または、ちょうどボスのように家の周りを着て楽しい感じました、しかし、それは速く薄らぎます。私は、ちょうどそれを売却するつもりになっていました、しかし、私はそれを降ろし47番街へのニューヨークでのことに決めました、ボリス・時間の運動では私は見て、個人的なセールでそれを出す前に、何か面白い取引しなければならなかった。

それが起こったとして、彼らは正確に私が欲しかったap、珍しいブルーダイヤル15300ロイヤルオークは、わずかに小さいapを最近は1のために中止されている。1、41mmのとき、私はそれで遊んだapブティックで私のためにあまりに大きかった。非常に熱い、15300その顕39mmサイズのために腕時計になっていますが、表示と背中と更新された運動。私は小さめの6.5"手首があります、そして、一般的には40mm以上の着用者のロイヤルオークオフショア集積の突起デザインによる非常に大きなを着ます。私は、39mm15300ロレックスサブマリーナーより大きいセラミックを着ます。

大統領のためのお金の大きな取引を得て、トップの上に少量の現金で、私は私の新しいロイヤルオークは、私の腕の上でその日その店から出ていった。それは彼らの2年の保証を、私は非常に幸せについて一緒に来ました、それは問題に悩まされるようになっている。肝心なのは、あなたが着るロレックスのようなことができないと、それはより繊細な。

しかし、時計自体は私はそれを持ちました、問題に入る前について話すことができます。第一に、ブレスレットは、信じられないほどです。瓶詰めの稲妻のような光で輝きと輝き。私は、私は予備の瞬間があるときはいつでも、光のショーを見る私の手首の上でそれをねじることに時間を費やす。これに加えて、私は腕時計で経験した最も快適なブレスレットです。かつて、それは手袋のように合います、そして私の多くの腕の毛の上で決して捕えます。それはそれに形状の小さいビットを持って、それはあなたがそれを呼吸する部屋のように汗まみれのバンドではない。また、留め金は完全に作られて、クリップの上に満足すると簡単に、どちらの側の上のタブを使っているからポップへ。

私はロレックス常にロイヤルオークがどれくらい読みましたが心配だった。ブティックは、ブラックダイヤルには1を持って、それから、ホワイトゴールドの目印と手の顔自体に区別するのは少し難しかったです。私はほぼ問題ないと思った私の青いダイヤル15300とそれがそうであることがわかった。確かに、夜にそれを確かに見るスポーツよりも時間を選ぶのがより難しいが、オフィスにおける日または中、磨かれた目印と手は非常に読みやすいです。

の上に関しては、短時間、それに続く衝撃的です。薄膜についての何か、完全に均一な緑の線は、それが大きい影響を作る未来的な品質を与えます。残念なことに、それは確かに最後の夜暗くないとかなり速く。私は、この大部分はそのより上にapも薄いので上の線またはためであるかどうか、わかりません、しかし、あなたが起きて、午前4時にあなたに時間を伝えるためにあなたの携帯電話を引いています。

ロレックスの詳細については腕時計と私の大好きなものの1つは、高い磨かれた、2つの傾斜rehaut(腕時計の顔の周りに内部の壁)。私はこれらの1つに付けた最初の時、私はすぐにどれくらいの小さな詳細を見るのに気がつきました。それはダイヤルの周りの深さと光を加えます、そして、内部の観察がよりも大きい場合があることが可能な光学的錯覚を作成しているミラー効果のビットを持っています。私はそれを説明する方法を知っています、しかし、私は本当にそれが好きで、特にローズゴールドモデルについて。

最初は巻き時計ロレックス具体的には、あなたがクラウンのスクリューに巻きにしておくようです。私はまず最初にこの間違いであったと思いました、私はそれが機構apフォーラムについての道であることを確認したまでです。風の2つのステージで来ます、そして、私は本当に確かでないとき、それは完全に巻かれている。しばらくして、それは抵抗がないような感じがします、そして、厄介な研削を引き継ぎます。私は間違っているかもしれません、しかし、私はほぼ一定の抵抗が重い第2部の風の巻過ぎじゃないの。しかし、一旦私が私はそれだけでは、巻線の非常に小さなバッチムーブメントデザインの気まぐれであると思うのを使用しました。と私はこの運動について本当に好きである何日真夜中にスイッチは正確であるということです。

腕時計に仕上げ、具体的にはディープインパクトのブラッシングと、溝が走っているとき、あなたの指でそれを感じることができるように、その程度。ブレスレットのように、それは全くユニークにそれの上に光を捕える方法を管理して、ほとんどマット。掻いていると私が信じさせられた以上のことは困難である。それは言いました、ベゼルはしばらくの後のスクラッチ磁石のビットでありえます、しかし、よい知らせはapサービスにそれを甦らせるということです、そして、あなたが買う新しいベゼルのポリッシュ市場の後のいくつかの選択した場合はいつでもできる。

機械的な問題が私がこれを見るとのいくつかに私を持ってきます。私はこれの全てを言います、私はこの新しいロレックス腕時計を購入しなかったことを完全には認めるが、しかし、第2の手。完全に認める時間動きで時計職人の腕時計を開いたと完全に外部のサービスはそれが私の手首の上で得た。時計屋は私がそれを買った後に私の腕時計を数回これを完全に認めました。最後の移動サービスとしてまだそれは毎日およそ2分進んで実行されています。

私は最初に腕時計を得たとき、私は戻って仕事にそれを得ました、私はそれがとても興奮していました。数時間後、私は腕時計が速く走っているのに気がついた。本当に速い。私はそれが時間と分17秒速く走っていました。私は、ディーラーに戻って急いで、彼らはそれの磁化は、明らかに様々な輸送条件で起こることができます。ケースは閉まりました。

数週間ゴルフのラウンドの後、私は腕時計を止めたことに気づいた。私はそれについては、ロータ動かなかったのである。私がそれをどうにか、運動に墜落したと、非常に高価なapサービスを必要とすることを恐れました。私は再び後ろにそれをしました、そして、次の朝、私はそれを拾って、時計屋からロータにネジの1つは少し不安定であったということを発見した。それは自由と良い時間を今回しました。しかしそれは再び高速運転が開始され、そのように私がそれに残した最後の数週の私がそれを戻す時間がありました。

この部分の上で私の一番下の線は何ですか?最も素晴らしいロレックス時計を所有するのに十分、私は幸運でしたそのものの、そして、おそらく、真新しいものまたは完全なapサービスだろうと私は、トラブルのない生活を与えます、しかし、それは私を神経質にします。アドバイスについてのapは常にあなたのサービスの歴史を知っていると前に非常に慎重で所有された疑わしいサービスとaps。ありがたいことに彼らの時間で2年間のwaranty運動については非常に良好であった、私の問題点について、私はまだ不幸であるならば、クリアウォーターでのフルサービスを提供しているapをカバーします。

ロレックスデイトナコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s6/

http://ukyudjsw.mex.tl/